一定期間更新がないため広告を表示しています

こんにちは。熊本市中央区水前寺の整体サロン¨おがた整体室¨です。

 

https://ogata-seitaishitsu.com/

 

この記事は新しくアップロードした動画についてお話しします。

<Text:Takuya Ogata>

1981.12.13生 熊本県宇城市松橋町育ち。23才からカイロプラクティックを学び、その後幾つかの整体院に勤務。28才の時、地元の宇城市で開業。31才の時に熊本市平成に、36才の時に熊本市水前寺に移転。整体の枠に留まらず、フィットネスジムや歯科クリニック等と積極的にコラボし、健康情報を発信し続けている。


 

昨日、このような動画をアップロードしました(^^)/

 

 

月経前後のツラい症状でお悩みの方、多いですよね。

 

¨体質だから¨と諦めて、痛み止めの薬で何とか凌いでいませんか?

 

実は、月経痛は骨盤臓器(子宮や卵巣)だけの問題ではなく、多くは普段の食事や外的ストレスによるものです。

 

パッと見ただの怪しい気功のような施術にしか見えないと思いますが(笑)

 

頭の中では色んな可能性を考えながら行っています。

 

産婦人科や各種サロン等で症状が改善しなかった方、単純に興味のある方は気軽にご覧ください(^^)/

 

 

※施術の反応、感じ方には個人差があります

 


いかがでしたか?その他気になる事がありましたら、下記のリンク先、又はコメント欄にてご質問下さい。最後までご覧頂きありがとうございました。

 

■当院の場所と駐車場

 

当院は熊本都市バス競輪場前バス停そばのマンションになります。

 

 

通勤にバスをご利用の方はもちろん、近くの交番横のコインパーキングを停めて頂けばお車でのご来店も可能です。

 

おがた整体室HP

https://ogata-seitaishitsu.com/

 

おがた整体室公式Blog

http://ogata1098.jugem.jp/

 

おがた整体室公式Youtube ※今チャンネル登録すると全コース1000円引き!

https://www.youtube.com/channel/UCgKUgkmbp-cTXYVhpi8U10A/featured?view_as=subscriber

 

 

              ogataseitaishitsu_bana-.png


             友だち追加