こんにちは。熊本市中央区水前寺の整体サロン¨おがた整体室¨です。

 

https://ogata-seitaishitsu.com/

 

この記事は施術前後のビフォー&アフター動画についてお話しします。

 

 

<Text:Takuya Ogata>

1981.12.13生 熊本県宇城市松橋町育ち。23才からカイロプラクティックを学び、その後幾つかの整体院に勤務。28才の時、地元の宇城市で開業。31才の時に熊本市平成に、36才の時に熊本市水前寺に移転。整体の枠に留まらず、フィットネスジムや歯科クリニック等と積極的にコラボし、健康情報を発信し続けている。


 

先ほど、このような動画をアップロードしました。

 

 

足の裏や腰に痛みがあるお客様で、整体とテーピングを施しました。

 

歩き方や足の着き方が劇的に変化したのがお分かりでしょうか?

 

歩き方の指導等は一切していません。

 

ただただ自然に、いつも通りに歩いて頂きました。

 

僕の1つの持論ですが、型にハメた歩き方の指導は無意味だと考えています。

 

それは、その方の状態に合わせて歩き方というのは勝手に変わってくるからです。

 

無理に歩き方を変えると身体に負担をかけ、逆に壊してしまいかねません。

 

一日に数千、場合によっては数万も人は歩きます。

 

それが身体にどんな影響を及ぼすのか…

 

説明するまでもないと思います。

 

手遅れになる前に、ご相談頂ければと思います(^^)/

 

 

 

 

 


いかがでしたか?その他気になる事がありましたら、下記のリンク先、又はコメント欄にてご質問下さい。最後までご覧頂きありがとうございました。

 

■当院の場所と駐車場

 

当院は熊本都市バス競輪場前バス停そばのマンションになります。

 

 

通勤にバスをご利用の方はもちろん、近くの交番横のコインパーキングを停めて頂けばお車でのご来店も可能です。

 

おがた整体室HP

https://ogata-seitaishitsu.com/

 

おがた整体室公式Blog

http://ogata1098.jugem.jp/

 

おがた整体室公式Youtube ※今チャンネル登録すると全コース1000円引き!

https://www.youtube.com/channel/UCgKUgkmbp-cTXYVhpi8U10A/featured?view_as=subscriber

 

 

              ogataseitaishitsu_bana-.png


             友だち追加