こんにちは。熊本市中央区水前寺の整体サロン¨おがた整体室¨です。

 

https://ogata-seitaishitsu.com/

 

この記事は病院でヒアルロン酸注射を打ってもすぐ戻る膝の痛みの原因についてお話しします。

<Text:Takuya Ogata>

1981.12.13生 熊本県宇城市松橋町育ち。23才からカイロプラクティックを学び、その後幾つかの整体院に勤務。28才の時、地元の宇城市で開業。31才の時に熊本市平成に、36才の時に熊本市水前寺に移転。整体の枠に留まらず、フィットネスジムや歯科クリニック等と積極的にコラボし、健康情報を発信し続けている。


 

60代前半の女性Yさんは、慢性的な膝の痛みに悩まされていました。

 

痛みがひどくなる度に整形外科へ行き、ヒアルロン酸を膝に打ってもらっていたそうです。

 

しかし、効果は数日程度しかなく、困り果ててご来院されました。

 

膝の周りを触らせて頂くと、パンパンに筋肉が硬くなっています。

 

早速一番大きな原因を調べていくと、なんと電磁波(電気)が身体に溜まっている事でした!

 

このYさん、一日10時間以上のデスクワークで、ほぼパソコンとにらめっこな毎日だそうです。

 

その影響で身体に電磁波が溜まって抜けなくなったのだと推測。

 

調整を行うと…

 

あんなに硬かった膝周りの筋肉が柔らかくなりました。

 

電磁波だけでなく、人が生きていく上で必要のないモノ(生体異物)が現代には沢山あります。

 

そして、その異物は身体の中に溜まり筋肉を硬くしたり不定愁訴を出したりと悪さをします。

 

川を思い浮かべてみてください。

 

川がまっすぐだと、水は滞りなく一定の速さで流れますよね。

 

ですが、それが所々カーブしていたらどうでしょうか?

 

流れる速さは遅くなり、一定ではなくムラが出来ますよね。これが身体の骨格がゆがんだ状態です。

 

では、そこに大木や岩、泥、ゴミが混ざっていたらどうでしょう?

 

カーブした所にこれらが引っ掛かり、さらに速さは遅くなり、川の流れを止めてしまいますよね。

 

これは人間の身体も全く同じです。

 

その1つが電磁波であったり、食品添加物であったり、菌であったりするわけです。

 

何となくイメージ出来たでしょうか?

 

当院はゆがみは勿論、その異物を取る事、入れない事に力を入れています(^^)/

 


いかがでしたか?その他気になる事がありましたら、下記のリンク先、又はコメント欄にてご質問下さい。最後までご覧頂きありがとうございました。

 

■当院の場所と駐車場

 

当院は熊本都市バス競輪場前バス停そばのマンションになります。

 

 

通勤にバスをご利用の方はもちろん、近くの交番横のコインパーキングを停めて頂けばお車でのご来店も可能です。

 

おがた整体室HP

https://ogata-seitaishitsu.com/

 

おがた整体室公式Blog

http://ogata1098.jugem.jp/

 

おがた整体室公式Youtube ※今チャンネル登録すると全コース1000円引き!

https://www.youtube.com/channel/UCgKUgkmbp-cTXYVhpi8U10A/featured?view_as=subscriber

 

 

              ogataseitaishitsu_bana-.png


             友だち追加