一定期間更新がないため広告を表示しています

こんにちは。熊本市中央区水前寺の整体サロン¨おがた整体室¨です。

 

https://ogata-seitaishitsu.com/

 

この記事では新年のご挨拶と『熊本城マラソンに出場する方』を対象にした特別キャンペーンをお知らせします。

 

 

 

<Text:Takuya Ogata>

1981.12.13生 熊本県宇城市松橋町育ち。23才からカイロプラクティックを学び、その後幾つかの整体院に勤務。28才の時、地元の宇城市で開業。31才の時に熊本市平成に、36才の時に熊本市水前寺に移転。整体の枠に留まらず、フィットネスジムや歯科クリニック等と積極的にコラボし、健康情報を発信し続けている。

 


 

新年明けましておめでとうございます。本年も当院、そしてこのブログを宜しくお願い致します。

 

8年ほどアメーバにてブログの更新をしていましたが、本当に必要としている方に質の良い情報を届けたい想いで、広告や業者さんのいないこのブログを始めました。

 

スマホ1つで必要な情報がすぐ手に入る時代。だからこそ、まがい物も多かったりします。そんな時代に、無駄な抵抗を続けていくのが私のミッションです(笑)今後共宜しくお願い致します!

 

さて、そんな私から新年のプレゼントをさせていただきます。

 

我が熊本では、一大イベントの熊本城マラソンが迫ってまいりました。

 

『そろそろ身体作っておかなきゃなぁ…』

 

そんな方も多いと思います。そこで!当院では熊本城マラソンに出場する方限定で…

 

 

 

整体30分無料&豪華特典付きキャンペーンを行います(^^)/

 

詳細はこちら➞https://ogata-seitaishitsu.com/coupon

 

 

ただし、一日一名様限定とさせて頂きます。ご了承ください。

 

この機会にぜひ、当院でメンテナンスをしてくださいね。では、ご連絡お待ちしております☆

 


 

いかがでしたか?その他気になる事がありましたら、下記のリンク先、又はコメント欄にてご質問下さい。最後までご覧頂きありがとうございました。

 

■当院の場所と駐車場

 

当院は熊本都市バス競輪場前バス停そばのマンションになります。

 

 

通勤にバスをご利用の方はもちろん、近くの交番横のコインパーキングを停めて頂けばお車でのご来店も可能です。

 

 

おがた整体室HP

https://ogata-seitaishitsu.com/

 

おがた整体室公式Blog

http://ogata1098.jugem.jp/

 

おがた整体室公式Youtube ※今チャンネル登録すると全コース1000円引き!

https://www.youtube.com/channel/UCgKUgkmbp-cTXYVhpi8U10A/featured?view_as=subscriber

 

 

              ogataseitaishitsu_bana-.png


             友だち追加

1