こんにちは。熊本市中央区水前寺の整体サロン¨おがた整体室¨です。

 

https://ogata-seitaishitsu.com/

 

この記事は当院の整体・骨盤矯正を世界一わかりやすく解説します。

 

<Text:Takuya Ogata>

1981.12.13生 熊本県宇城市松橋町育ち。23才からカイロプラクティックを学び、その後幾つかの整体院に勤務。28才の時、地元の宇城市で開業。31才の時に熊本市平成に、36才の時に熊本市水前寺に移転。整体の枠に留まらず、フィットネスジムや歯科クリニック等と積極的にコラボし、健康情報を発信し続けている。

 


 

当院の患者様から

 

「ここを紹介したいけど、どう説明したらいいのか分からないです…。」

 

と、よく言われます。ごめんなさい、そうですよね^^;

 

お腹にクリームを塗ったり、気功のように手をかざしたりするわけですから、そりゃー難しい…というより怪しいですよね(笑)

 

 

当院の整体・骨盤矯正と、一般的なサロンや治療院の違いを¨不登校の子供¨を例にして説明してみたいと思います。

 

朝起きたら子供が学校に行かないといい、布団から出てきません。

 

そんな時、一般的な親は「早く起きなさい!行きなさい!」と、半ば強引に登校させますよね。

 

これが必ずしも悪いわけではありませんが、行かない・行きたくない理由は無視しています。

 

一般的なサロンや治療院に例えると

 

筋肉のコリや身体のゆがみに対して、筋肉をもんだり骨をバキボキ鳴らすという事になります。

 

これに対し、当院はその理由・原因を深掘りしてアプローチしていきます。

 

なぜここの筋肉がこるのか?なぜこの骨がゆがんでいるのか?そこを徹底的に調べてアプロ―チしていきます。

 

そうする事で、改善のスピードが格段に上がったり再発防止に繫がります。

 

不登校の子供も同じですよね。学校に行きたくない原因が色々あるわけです。

 

クラスメイトや先生との関係かもしれないし、嫌いな授業があるからかもしれない。はたまた、親との関係かもしれません。

 

この真の原因に対してアプローチすれば、もう二度と不登校じゃなくなるかもしれないですよね。

 

なので、当院は徹底的にそこにこだわっています。

 

少しは伝わったでしょうか?

 

百聞は一見に如かず

 

とにかく一度、体験してみる事をおすすめします(^^)/

 


いかがでしたか?その他気になる事がありましたら、下記のリンク先、又はコメント欄にてご質問下さい。最後までご覧頂きありがとうございました。

 

■当院の場所と駐車場

 

当院は熊本都市バス競輪場前バス停そばのマンションになります。

 

 

通勤にバスをご利用の方はもちろん、近くの交番横のコインパーキングを停めて頂けばお車でのご来店も可能です。

 

おがた整体室HP

https://ogata-seitaishitsu.com/

 

おがた整体室公式Blog

http://ogata1098.jugem.jp/

 

おがた整体室公式Youtube ※今チャンネル登録すると全コース1000円引き!

https://www.youtube.com/channel/UCgKUgkmbp-cTXYVhpi8U10A/featured?view_as=subscriber

 

 

              ogataseitaishitsu_bana-.png


             友だち追加

コメント
コメントする