こんにちは。熊本市中央区水前寺の整体サロン¨おがた整体室¨です。

 

https://ogata-seitaishitsu.com/

 

この記事は慢性的な頭痛・頭の重さ・記憶力や判断力の低下はウイルスを疑え?についてお話しします。

 

<Text:Takuya Ogata>

1981.12.13生 熊本県宇城市松橋町育ち。23才からカイロプラクティックを学び、その後幾つかの整体院に勤務。28才の時、地元の宇城市で開業。31才の時に熊本市平成に、36才の時に熊本市水前寺に移転。整体の枠に留まらず、フィットネスジムや歯科クリニック等と積極的にコラボし、健康情報を発信し続けている。

 


 

40代男性のお客様。40肩のような症状でご来院されました。

 

40肩のような症状は腕や肩甲骨のアプローチで改善したので、残り時間他の部位を診てみると…

 

頭が異常に重く、首の付け根の筋肉が硬くなっているのに気づきました。

 

直感的に腕や肩の問題ではないと思い、ある検査で調べてみると「ウイルス」が原因と出ました。

 

ご本人に聞いてみると、お子さんの風邪がうつり、治った後くらいから頭や首の症状が続いているとの事でした。

 

ウイルスと聞くとなんだか恐ろしい気持ちになってしまいますが、人体には元々ウイルスや細菌がウヨウヨいます。

 

何もないければそれは良いバランスで私達の生命活動の一端を担ってくれるのですが、例えば風邪や咳といったものによってウイルスが体内へ侵入してくると身体に不調をもたらします。

 

風邪やインフルエンザにかかり、熱が下がったあともしばらく身体がだるかったり、頭が重かったりした経験はありませんか?

 

それはまだ体内、頭などに残っているからです。

 

これがずっと残ったままだと、中々体調や頭のキレが戻りません。

 

当院独自のエネルギー療法を行うと、首の付け根やこめかみ、おでこの筋肉は途端に柔らかくなり

 

頭と首がとても軽くなったと喜んで頂きました(^^)/

 


いかがでしたか?その他気になる事がありましたら、下記のリンク先、又はコメント欄にてご質問下さい。最後までご覧頂きありがとうございました。

 

■当院の場所と駐車場

 

当院は熊本都市バス競輪場前バス停そばのマンションになります。

 

 

通勤にバスをご利用の方はもちろん、近くの交番横のコインパーキングを停めて頂けばお車でのご来店も可能です。

 

おがた整体室HP

https://ogata-seitaishitsu.com/

 

おがた整体室公式Blog

http://ogata1098.jugem.jp/

 

おがた整体室公式Youtube ※今チャンネル登録すると全コース1000円引き!

https://www.youtube.com/channel/UCgKUgkmbp-cTXYVhpi8U10A/featured?view_as=subscriber

 

 

              ogataseitaishitsu_bana-.png


             友だち追加

コメント
コメントする