こんにちは。熊本市中央区水前寺の整体サロン¨おがた整体室¨です。

 

https://ogata-seitaishitsu.com/

 

この記事は整形外科や整骨院で治らないテニス肘についてお話しします。

 

<Text:Takuya Ogata>

1981.12.13生 熊本県宇城市松橋町育ち。23才からカイロプラクティックを学び、その後幾つかの整体院に勤務。28才の時、地元の宇城市で開業。31才の時に熊本市平成に、36才の時に熊本市水前寺に移転。整体の枠に留まらず、フィットネスジムや歯科クリニック等と積極的にコラボし、健康情報を発信し続けている。

 


 

テニス肘やゴルフ肘といった肘や腱鞘炎、手根管症候群といった手首の問題は当院の得意とする分野です。

 

整形外科や整骨院で改善しなかった多くの方の痛みを取ってきたと自負しています(^^)/

 

そんな関節系の痛みが、この度大きくバージョンアップしました!!

 

以前はメカニカルに検査推測し、自慢の触診術で(笑)丁寧に痛みを取っていましたが

 

最近は内臓の問題から関節付近に溜まってしまった異物(重金属やウイルス等)を除去する事で、無痛かつ今までの数倍の速さで痛みを取る事が可能になりました。

 

文章にすると怪しさしかないので、お悩みの方は受けてみてください(笑)

 

慢性的な手のこわばりや痺れ、関節リウマチと診断された方への効果も期待できますよ(^^)/

 


いかがでしたか?その他気になる事がありましたら、下記のリンク先、又はコメント欄にてご質問下さい。最後までご覧頂きありがとうございました。

 

■当院の場所と駐車場

 

当院は熊本都市バス競輪場前バス停そばのマンションになります。

 

 

通勤にバスをご利用の方はもちろん、近くの交番横のコインパーキングを停めて頂けばお車でのご来店も可能です。

 

おがた整体室HP

https://ogata-seitaishitsu.com/

 

おがた整体室公式Blog

http://ogata1098.jugem.jp/

 

おがた整体室公式Youtube ※今チャンネル登録すると全コース1000円引き!

https://www.youtube.com/channel/UCgKUgkmbp-cTXYVhpi8U10A/featured?view_as=subscriber

 

 

              ogataseitaishitsu_bana-.png


             友だち追加

コメント
コメントする