こんにちは。熊本市中央区水前寺の整体サロン¨おがた整体室¨です。

 

https://ogata-seitaishitsu.com/

 

この記事は当院のYouTubeチャンネルの新作動画についてお話しします。

<Text:Takuya Ogata>

1981.12.13生 熊本県宇城市松橋町育ち。23才からカイロプラクティックを学び、その後幾つかの整体院に勤務。28才の時、地元の宇城市で開業。31才の時に熊本市平成に、36才の時に熊本市水前寺に移転。整体の枠に留まらず、フィットネスジムや歯科クリニック等と積極的にコラボし、健康情報を発信し続けている。


 

¨足の裏にテープを巻くだけで姿勢や歩き方が変わる¨

 

こう言われたら、アナタは信じますか?

 

こちらの動画をご覧ください(^^)/

 

 

これは予告編で、テープを巻く前後の変化を撮影したものです。

 

私があれこれ言うより、このモデルさんのリアクションが何より信憑性が高いと思います。

 

当院は5年以上前からこのテーピング法を行っていて、足部の崩れから姿勢や筋肉に問題が出ている方に大変喜ばれています。

 

勿論、テーピングですので巻き替える必要がありますし、普段の靴選び等にも気を付けて頂く必要もありますが

 

これをすると、足から身体が崩れる事を身をもって体感できます。

 

私の持論として、¨姿勢は作れるものではない¨という考えがあります。

 

崩れた姿勢は結果であり、その歪みを起こしている原因にアプローチしなければほとんど無意味です。

 

心当たりがある方、お悩みの方は気軽にご相談ください(*^^*)

 

 


いかがでしたか?その他気になる事がありましたら、下記のリンク先、又はコメント欄にてご質問下さい。最後までご覧頂きありがとうございました。

 

■当院の場所と駐車場

 

当院は熊本都市バス競輪場前バス停そばのマンションになります。

 

 

通勤にバスをご利用の方はもちろん、近くの交番横のコインパーキングを停めて頂けばお車でのご来店も可能です。

 

おがた整体室HP

https://ogata-seitaishitsu.com/

 

おがた整体室公式Blog

http://ogata1098.jugem.jp/

 

おがた整体室公式Youtube ※今チャンネル登録すると全コース1000円引き!

https://www.youtube.com/channel/UCgKUgkmbp-cTXYVhpi8U10A/featured?view_as=subscriber

 

 

              ogataseitaishitsu_bana-.png


             友だち追加

コメント
コメントする